おはようございます。☀️

昨夜は、阪神の勝利に深夜まで1人酔い🍺

{0E282EA3-B053-43CF-9704-F8F83BB2AAF1:01}


朝から、水分ガブガブ☕️🍵🍹ついには清々しい空気の中、アイスまで舐めてます…ウップ💀流石に飲み過ぎ💦

別に健康オタクではないんだよなあ…

身体に気を使ってる?う~ん毎晩、かなりの量のビールを飲んでるよ🍺(食事は少ない…と、思う)

健康に心がけてること?ま、突然ランニングしたり、思い付いたように長めの散歩をしたり…

サプリ系は、オレがCMをやらせていただいている

{DE7E22DC-D4B6-4F28-A0FC-B8263363C8C7:01}


『ペプチドエース つぶタイプ』を摂ってるくらい(結構サボってたりもあるけど🙇)

これは、CMしてるからって宣伝じゃなくて…いや、CMしてるから宣伝でもいいのか?

ペプチドいいと思う✌️

昨日も病院で、血圧125の83でした!

これは、全く個人的意見なので、「ダンカン宣伝に躍起になってるよ!」と、嘲笑してくれてもいいんだけど(と、いうか内心オレも関係あるのかなあ?と不思議なんだから)

オレは、35歳の時に、急性膵炎で死ぬ寸前まで行ってるから(一カ月入院、三週間は水、飴一つ完全にダメ!点滴だけ)その後、膵炎も治ったけど、臆病で三カ月に一回のペースで採血を20年以上、東京医大で続けています…。

転ばぬ先のブルトーザーくらい力強い安心です。

だから、数値で今どこに気を付けないといけないか分かるんです。👌

で、最近たまたまなんだけど…

4月16日 新赤坂クリニックで基本的な人間ドッグを受けました…。

4月20日 戸田中央総合健康管理センターで脳のMRIを受けました…。

そして、昨日東京医大で肺と内蔵のCTを受けました…。

驚くべきことに、見事にすばらしくいい結果でした。(お酒を飲むので、ガンマどーとかや、悪玉コレステロールはやや高めですが、投薬などの心配はありません)

調子に乗って、いきなりにわか健康オタクになり、先生に頼み込み来月、胃と大腸のカメラまでやることにしました。(何に燃えてんだ🔥オレ?)

毎晩ビールを飲んでいる事実と年齢を重ねるたびに健康になっている事実…この反比例はなんだ?

「はい、答えはペプチドエースです!ペプチドエースは血圧だけでなく、全ての…」なんてわざとらしいことは言わないけど、もしかしたらそーいうこともあり?

なんか、やっぱり凄く宣伝ぽくていやらしいから…ま、そんなことで…。

不節制な健康オタクは、今日もカツラを被って生きていきます。