おはようございます。


新幹線『はやぶさ』で、東北へ向かっています。🚄  ≡  ≡  ≡


 完全にポカやらかした…💩 


 東北の子どもたちに受け取って頂く60個のプレゼントを甘く見ていた…と、いうか、『運ぶ』という意識が欠落していました。


{38D06E6E-A08D-4A2D-A60D-2E4F9D62F4D1:01}




 で…大きな袋4つを…(自分の荷物だってあんだよ)ヒーヒー言いながら、地下鉄丸ノ内線で運んできました…。💦💦💦


{017DF8F5-64A8-43BA-BF54-BD2548EFEBB9:01}




新宿でプレゼントを選んでいる時は、一緒に東北に行く佐藤さんも荷物を持ってくれたので、荷物の大量さが薄れていたというか?


それに加え、潜在意識の中に決して良くない、荷物はマネージャーが持ってくれる…が、あるのかなあ?(勿論、今回はプライベートなのでマネージャーはいません!)


荷物を運ぶことに気付いたのは、昨夜遅く今日の準備をしていた時です。


ゲ~!やたら、多い💦宅急便で送る?いや、明日の昼間に届かないかも…。それ以前に送り先の住所が分かんね~。


クソー!こうなりゃ仕方ねー!プレゼント一つ一つ違うモノを根気良く選んだり、ラッピングも60個自分でやったんだから(これは、オレの意志ではなくまちがなくママリンの意志を継いだだけです。オレの意志なら「みんな60個同じモノでいいんじゃない?」「選ぶの面倒なんでしょう?👹」「いや、ほら、平等でいいじゃない…」「私が全部選ぶから、先帰っててもいいから!🔥」と、いう状況も昨年はあったし…ママリンの意志尊重で運んでやるよー!いや、運ばせていただきます!🙇と、いう…ことなどありまして…。


東京駅までタクシーで…


ところが、甲子園が中野坂上の駅まで半分荷物を持ってくれると言うので、丸ノ内線となりました…。


あ、窓の外…


一面の銀世界…


今日も生きなけりゃ…だね。