昨日は、東京ドームに阪神を観に行きませんでした…。


長男の甲子園に緊急で仕事が入り、虎太郎の夕食が…


いや、行く気ならいけたんです。近所の料理屋『信之助』に以前から頼んであって、虎太郎がどうしても夜一人の時は、「うちに来させなよ、メニューに無いものでも、何でも食べたいご飯を作ってあげるから」と必ず注文を何か忘れるマスターの信ちゃんも誰しもが、「この店はママでもっている」と、心の中で思っているだけでなく、大方のお客さんがはっきりと口に出す優しいママも言ってくれてるので…。


でも、さあ…


どうなんだろう?


ママリンが元気だった頃は、家族かえりみず甲子園球場だろうが、どこだろうが糸の切れた凧だったのに…


いや、だからこそ、普段か、そんなテキトーな親のオレを見て育って来たから、ママリン亡きあと、「よーし、僕が、私がしっかりしなきゃ!あの、親父にはとにまかせられん!」オレも信じられない頑張りをみせているのでは?


と、なると…オレて『邪魔!』


う~ん、難しきかな…親と子。


ちなみに…



2014081419240000.jpg


夕食は、手巻き寿司でした~!


さ、今日は自宅のロケから始まりです!


みんな頑張ろうな!