さわやかないい秋空です!



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2013120511280000.jpg


さしずめ『天高く虎肥ゆる秋』ですねェ!


さて、告知を忘れていて寸前になりがちなので早目に今月の告知をさせて頂きます。


13日(金)21:00~


金曜プレステージ『検事 霞夕子』(フジテレビ系)


沢口靖子さんの旦那役でちょいと出ますよ。

同じくその日の深夜25:34~


『叱るGENJI』(ABC系)


これは、バラエティー番組です。但し、関西ローカルなので見られない地域の人はごめんなさい…です。(ペコリ)


15日(日)21:00~


『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)


21日(土)21:00~


土曜ワイド劇場『ヤメ検の女 4』(テレビ朝日系)


刑事になり賀来千賀子さんとコンビで犯人を追い詰めていきますよ!


と、現在放送日が分かっているのはこんなところです。


他にもロケなどがありますので放送予定が分かり次第お知らせ致します。(忘れそうだなあ…汗タラ~)


では、お時間がありましたらテレビご覧ください。