昨夜は、一年ぶりに豊橋のオレの超オススメ店『飛騨路』で飲みました。



浜松の『やすらぎ歯科』の鈴木先生と同じく浜松の総合介護施設『さいわい』の榑松幸樹介護福祉士さんと…



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2013112123340000.jpg


アレレ…画像が酔っぱらいだよ、こりゃスマン…。


中央が鈴木先生…


榑松さんは何故か写真に入りませんでした?

全国指名手配にでもなってるのかなあ…


閉店までお邪魔しました。


更に、帰りしなご主人からミカンのお土産まで頂きました。


ご馳走さまでした。


とにかく美味い


でも、安い!


店内の雰囲気バッグンに良し!



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2013112121300001.jpg


お通しの大根の煮物に八丁味噌が載った、もうこれだけで胃袋をギュツと抱きしめられた感じ!


金目の刺身、ほう葉の味噌やき、どぜうに岩のりの天婦羅、珍味の『虫』まで美味い!美味い!


本当は、全部画像で紹介しょうと思っていたのですが、大根食った途端に味に酔ってみんな忘れちゃいました…ごめんなさい。


とにかく、豊橋に行ったら飛騨路に寄ってみてください。


一応、予約しておいた方がいいかな?