今日は、東京医大と女子医大の2つの病院をはしごしました。


東京医大のエレベーターは、本日もナメクジの如く遅し…。


久しぶりに行った女子医大にビックリ!!



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2013101516000000.jpg


ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2013101515030000.jpg


ここはホテルか空港のロビー?


キレイ過ぎる!明る過ぎる!


以前、たけし軍団の佐竹チョイナチョイナが額をパックリ切って、その治療がホッチキスでパチパチだったあの頃のボロい女子医大はどこに行ってしまったの?


しかし、ビューティフル女子医大に驚いたーと!


あ、今日は『病院はしご』でしたが、昨夜は役者の新井浩文くんと三郷郷三くん(水澤くん)と藤井マネージャーと四人で夜中3時過ぎまで『三軒茶屋飲み屋はしご』をしていました。


そーいえば新井くんとは昨日、2回口づけをしたのでした…ラブラブ


みんな~台風26号に注意して下さ~い!