オレがドラマを観ていてビックリしたのは…

ピンポン、ピンポン!

ゴンザレス王子さま大正解!


正解は、巨人ー横浜で活躍した駒田徳広さんが焼き鳥屋のオヤジさんで出演していたことでしたー!



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2013081806180002.jpg


やたら、身体のデカイ焼き鳥屋のオヤジさんでした。


でも、現役時代のバッティングのような味わいのある名演でした。

ムフフ…今度、球場で会ったら冷やかしてやろー!


そして、告知です!


今夜21:00~TBS系で2時間ドラマ


月曜ゴールデン『警視庁鑑識課~南原幹司の鑑定3~DNA鑑定の落とし穴!?殺人現場に残る血痕は完全アリバイを持つ人物のものだった…最新科学捜査の限界か?救いは姉妹の愛』(ふ~っ、相変わらず2時間ドラマのタイトルは長げー!)に、出ます。


阪神戦もないから久しぶりに自分の出る番組が観られそうです。


皆さんも、もし時間がありましたらお付き合いください。