ドラマの撮影に向かうため高速にのりました…


三鷹の料金所で…


ガーン!バーが上がらない…



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2013040111130000.jpg


ETCの期限が昨日で切れてました…


現金で支払いを済ませたのですが、対応する人がやたら丁寧というより全てが遅くて…


しまいにや、お釣りの百円玉を落としてオロオロ探してんだもん…

もう…後ろの車に悪くて悪くて…汗タラ~でずーっと頭をペコペコ(後ろの方ごめんなさい)


高速の料金所のバーといえば先日大阪でタクシーに乗ったら…


タクシーの運転手さん曰く「20キロに減速と書いてありますやろ、あれ40キロくらいでも全然いけますねんギリギリ上がりまっせ」と、豪快に笑っていました…


で、いざ料金所のバーにさしかかりました…

かなりのスピードで突っ込むタクシー…


なんてこた…


バーが上がらずフロントガラスまできた…


当然急ブレーキ!


その時、初めてバーは柔らかいスポンジのような素材で出来ていることを知りちょっとビックリ!


しかし、それ以上に驚いたのは…


運転手さんの一言…


「しもた…ETCカード入れ忘れとった!」


大阪は自由です!


さ、ドラマ頑張ろ!


皆さんも新しい月の最初ガンバロー!