♪タタタタン~タタタタン~タタタタン~タタタタン~ターンタンタンタンタンタン タンタカタンタンター


冨澤常彦さん、由佳子さんご結婚オメデトウございます!


ワー、パチパチパチパチ!

昨夜、四谷三丁目の『あぶさん』にてお二人の結婚披露パーティーが大々的に行われました!



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2012120818520000.jpg


新郎新婦です。


常彦さんドンキホーテで仕込んできたロン毛のズラを被せスミマセンでした…(だってハゲなんだもん)


司会を務めた日本テレビの上田まりえアナウンサーちん○を出してのオレのお祝いスピーチスミマセンでした…(マイクと間違えて握ってくれるボケが欲しかったなあ…やるわけねーだろ!)



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2012120820090000.jpg


上田アナお疲れ様でした!

わざわざ京都から駆け付けたのに兄弟ハゲをオレに発表された新郎の弟さんスミマセンでした…(だって兄は前から、弟は後頭部からで兄弟でも違うのだなをお客さんに知って欲しかったんだもん)



新郎新婦の口づけの時、割ってはいり新婦に激しく長いキスを…更に、それだけではものたりず新郎の唇まで長々と奪う狼藉…スミマセンでした(新郎の唇の味が忘れられないぜ!)



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2012120820530000.jpg


野球の独立リーグ新潟のロバート・ブース選手もいました。あ、来季から千葉ロッテのコーチになる小牧さんもいらっしゃいました。


ま、何はともあれ冨澤さんお幸せに!!