たまたま、TBSの「ひるおび!」を見ていたら、内田裕也さんの会見に対してのコメントになり…



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2011060313330000.jpg


富士さんが、まー世の中の多く人が思っているような(テレビの人は、あまり言わない本音というやつ)を言ってしまったんです。


しかも、富士さん本人は何も悪いと思ってないから(本当は悪くないんですよ)スタジオの他の人にも「ね、みんなそー思ってるわよね」という具合のノリであっけらかん…


「そーなんだけど、それはテレビではダメでしよ!分かってても、それは言わないのがテレビの暗黙のやらせルールじゃないですか…ま、私は違うかなあ…それ、富士さんの意見だから…」という共演者の突然の保身のあわてぶり…


ちょっと、笑っちやいました。