昨日は、映画の撮影が夕方に終了したので軽くビールを飲んで、部屋でテレビをつけた。


「世界まる見え―」を見ようとしたら、たまたまチャンネルが「水戸黄門」になっていて、何気にみていたら…


あ、あ~!オレが以前から杞憂していた事件が起きるという物語だったのです。


それは…



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2011030720470000.jpg


命より大切な黄門様の印籠が何者かによって盗まれる…と、いうものでした。

オレ、いつかこんな日が訪れるんじゃないかと前、前から思ってて、近いうちにTBSに助言しようかとさえ考えていたんだよねえ…


だってさ…格さんが…



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2011030720470002.jpg


的場浩司くんですよ~!

印籠の管理とか、いかにもおおざっぱそうじゃないですか?


ま、最後は無事に印籠も戻り「めでたし、めでたし!」でしたが…


今後は、印籠の管理者を風車の弥七あたりに担当代えを望みたいと思う次第なのです。


さあ、朝一飛行機で東京に戻りました!


二日間、別の仕事をして明日また映画で石川県です。