いや~、皆さんもかなり地味なクリスマスを送っているんだな・・を知り、ちょっぴり胸を撫で下ろすオレ!


 で、本日は、緑山スタジオにてNHKのドラマの収録

 津川雅彦さんや舘ひろしさんらのベテラン俳優の演技をその目で見て勉強したいと、近藤さん(近藤奈保妃)が、スタジオ見学にやって来た。



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201012251144000.jpg


 勉強熱心な近藤さんと吉田マネージャー


 午前中の収録はスイスイと終わり食事休憩を五階の食堂で食べて、控え室で、午後のセリフのおさらいを・・


 真剣に台本と向かい合うオレ!


 ふっ・・と、何気に顔をあげたオレの目の前に・・え、え、え~っ???



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201012251220000.jpg


 舟を漕いで、居眠りをする・・近藤さん


 寝ないだろ~?こういう状況の時・・ビックラこいた~!


 で、撮影は夕方前に終わり、帰宅したオレは、本日も寂しく地味なクリスマスで、一人銭湯へ・・とぼとぼ・・


 そしたらさあ!ハッピークリスマ~ス!!


 サウナ代入れて普段千円の料金が、な、な、なんと本日は、サービスで700円な~りぃ!


 サンタさんて、オレのところに来ないと思ってたら、銭湯のエントツがお好みだったのねハート


 もう、上機嫌でサウナの中で♪ハッピー バースデー トゥ ユー と、大間違いの鼻歌を歌っちまったぜ!


 てな、訳でオレのクリスマスは、リトル ハッピーデーで幕を閉じるはずだったのだ・・


 たっぷりとサウナで汗を出して、身体中ごしごしでピカピカ・・


 さあ、着替えて帰ろうと、脱衣場のロッカーに向かったその時・・


 グ、グ、グワ~ッ?な、な、なにこの鼻のひんまがりそうな異臭は?

 すぐに分かりました!オレの近くにいた、今、服を脱いでいる男の驚くべき程に臭い体臭だったのです。

グググッ、まず、ガス室にいるようで息ができない・・と、いうかその空気を肺に吸い込む度胸がない・・

 さらに、サウナで毛穴が開いている、そこから異臭の分子が体内に侵入してきそうな気がして、ムダかも知れないけど、思わず、身体中に力を入れて毛穴を閉じる努力はしてみました。


 せっかく風呂に入ったのに・・後味わり~!


 やっぱ、クリスマスなんて大嫌いだアアア!!