朝起きたら、「寝ウンコをしていた」とか「あまりの旦那の甲斐性なさに奥さんが居なくなってた」のも驚くだろうけど、新聞を見たら、自分が「宮崎県知事に立候補?」と出てい時の驚きには・・勝てないでしょう・・



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201010160742000.jpg


 オレ・・そーなってた!?


いや、そーいうコトでしたか・・


昨夜、そーいえば大阪サンスポの植村さんから電話があり「あんた宮崎県知事に立候補するんかいな?」といきなり尋ねられたので「え?ああ、するんじゃないですか?」とゆるゆる会話を・・


 で、今朝新聞みたら、どーやらオレは、埼玉県知事も既にまかされていることにまでなっていました(いや、埼玉県知事の上田さんとは先日確かにお会いしましたが・・任され記憶なんて微塵もないんだけどなあ?それとも任されたのをお酒飲んでたから忘れちゃつたのかなあ?)


 ま、いずれにせよ立候補するとなると「供託金」とかいるだろうし?お金全然ないし・・ かくなる上は、チリの感動の救出劇の34人目にいたことにしてもらって、それでお金どうにかならないかなあ?(その前に34人目がどーにもなりそうもなしなあ・・・)


 なんにせよ、いざという時のために備え、柔道始めて「二足のわらじ」の準備しておこうかな・・ですかね?


 さあ、本日は、我が阪神いよいよ巨人とのCS第一戦!能見く~ん虎ファンの応援を背に快投頼むでェ~!!