今日は、コマ大のロケ・・死刑囚になったり、映画を語ったり、阪神を応援したり・・色々あります。


 さらに・・・



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201010021359000.jpg



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201010021359001.jpg


愛チャリ「カークランド号」が盗難にあい一向に出てこないので、チャリの新車購入しました!


その名も「マートン号」今夜は、その阪神のマートンがイチローの年間210安打を抜く日本記録を見に神宮球場に行くよ~!

 あと、こんな方とも2ショット



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201009300156000.jpg


「天国の小咄 あのよ~」で、お馴染みのビートきよし師匠です。相変わらず、何事にも動じないそのお姿カッチョ良かった~!


 また、ある酒の席での光景・・



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201009272147000.jpg


男性の方は、69歳奥様を亡くされた後、現在30歳そこそこの若い中国人妻をもらい、夜の生活もバリバリ現役だそうです。そして、デュエットしている美人の方は、旦那がバングラデシュ人でお子さんもいらっしゃいます。グローバルな夜に乾杯です。


 こー考えたら、オレの毎日もまんざらつまらなくないなあ・・なのに、なんでこれほどパサパサに心が乾いているんだ?