朝5時、昨夜の阪神のあまりにも気の抜けた敗戦(ソリアーノに完封されるのは、なしでしょう)に、悔しくてほとんど眠れず・・


朝から、DVDでジャッキー・チェンの「新宿インシデント」観てます。

そーいえば、昨日は、池袋のシアターグリーンに「トキワ荘の夏」という芝居を観に行きました。



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201010020623000.jpg


その昔、豊島区椎名町にあったトキワ荘に、若かりし頃の手塚治虫、寺田ヒロオ、石ノ森章太郎、赤塚不二夫、藤子・F・不二雄、藤子不二雄A、水野英子などなど漫画界の天才たちが生活していた中での物語、漫画ファンは、楽しめると思います。(4日までです)


 今日は、TBS・・明日は、おそらく朝6時入りぐらいで1日中ドラマの撮影です。


 眠気は我慢すればいいけど、阪神の黒星は、我慢も限界です・・ヘロヘロ・・