熟女を自宅に・・


ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201008171407000.jpg


 我が家は、本日オレ一人・・つまんない・・で、熟女を連れ込んだ・・


 なら、いいけで種明かしは、近所の菊池さんところの旬子さんでした。

 それでも、一応女性なので不謹慎だって?


 失礼な!旬子さんは女性じゃなくて「野性」なんだからね!背中に甲羅もあるし、口から火だって吐けるんだかんね(アレ、ガメラと一緒だ?)


 実は、先日、法事で旦那の弘毅さんの実家・秋田へ行って、そのお土産をわんさか持って来てくれたのです。


 豪華お土産10点セット

男鹿の焼きそば、じゅんさい(酢味噌付き)、味ひょうたん(つゆ)、秋田いぶりがっこチップ、きりたんぽケーキ、ハタハタ昆布巻き、いぶりがっこ、焼酎「なまはげ」、東北限定茶づけ、だだちゃ豆(冷蔵庫に入れました)

ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201008171404000.jpg


 ね、「これでもか!」って感じで、凄過ぎ!!

 もしかして、旬子さんて「先天性お土産中毒」かなんか?


 さんざんもらっておいて、オレの言い草もひで~!

 あ、せっかくだから「秋田お土産人気投票」を実施したいと思います。


 投票してくれた中から一名様に「旬子さんと酒を呑んでぐだぐだ絡まれる権利」をプレゼントします。


 多数、ご応募お待ちしております。