アルコールとニコチン、タールで鍛え上げた金やん!!

 あることで、皮膚科の先生に身体を診てもらったら・・

 「素晴らしい、こんな奇麗な頭皮お目にかかれない、は、は、肌もきめ細かい(顕微鏡で見てた)それに、この鍛え上げられた足の筋肉、毎日なにかやってますか?」「はい、生ビール10杯くらいと、タバコを60本くらい」「いえ、スポーツです」「別に・・」「本当に?私こういう筋肉に憧れて、毎日ジムに通ってるんです。50・・いえいえ、全てが20代です!」と、真剣に驚かれてしまいました。

 そーいえば、昔、マッサージのおばさんに「私は、何十年、何万人マッサージしてきたけど、こんないい筋肉かって金田正一(400勝の金やん)しか出会ったことがないわよ」と、言われたことがあったのです。
 冗談と受け流していたけど、あながちあれは、ウソじゃなかった訳?
 あ~!少年の頃言ってくれたら、凄いアスリートになってたかもしれないのに・・

 ま、いいか・・東京ドームです。

ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201007021718000.jpg

 さあ、巨人に勝ちまっせ!!