神様の気まぐれ・・



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201005271127000.jpg


 「坂の上の雲」秋山真之役の本木雅弘くんと、2ショット・・


いい役者だよなあ!

不思議な気分だなあ・・本木くんのシブがき隊とオレたちたけし軍団のデビューは、ほぼ一緒なんです。


 良く、日曜日の「スーパージョッキー」で、顔を合わせました。


あれから、30年弱、あの時誰が、芸能界のA級とC級とはいえ長い時を経てNHKのドラマで一緒になるなんて思っただろう?

そもそもオレ自身、かくも長きこの世界にいられるとは想像もつかなかったし(考えること自体していなかった)


 何があるか分からないのが人生ですね・・そういえば、東くんが知事になるとは誰も思わなかっただろうし?それに比べたら別に不思議じゃないか・・