オレの喉は渇いてる・・



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201005021045000.jpg


我が愛する阪神タイガースは、連日の快勝で、今日にも巨人を倒して首位になろうという勢い!


芝居の演出では、これまた毎日若くて可愛い女の子10人近くに囲まれて天国さながら!


・・・・だけど、何かが違うんだよなあ???


 と、満たされない気持ちを日々ひきずりながら生きているオレに、玉ちゃんから、こんな本のプレゼント・・



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201005021044000.jpg



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201005021046000.jpg


玉袋筋太郎著「絶滅危惧種見聞録」(廣済堂出版)


この中には、オレと玉ちゃんが女の子をナンパして謎の媚薬を女の子に飲ませるはずが、自分達で飲んじゃつた「歌舞伎町涙のセルフ昏睡強盗物語」も入っていました・・・


下らなかった・・あまりにもオレたち・・でも、それでいいんだよ!それが生きている証なんだよ!


 玉ちゃん、それを改めて気付かせてくれて感謝するぜ!!


 そして、玉ちゃんのこの本に登場する人物の誰より、いや、「何処にだしても恥ずかしい大人」になるべく日々精進します(既にもうなっているという声もあろうが、なーに、まだまだオレなんかヒヨッコです。こういう謙虚な気持ちが大切だと思う)


日々の生活に渇いてる貴兄必読の一冊なり!!