キャイ~ン!


ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201003301716000.jpg

先日キャインに会った。天野くんは、オレの携帯のボタンの押し方がジジイ臭いとつつこみ、ウドちゃんは、相変わらず元気に腰が低かった。

 で、今朝は、そんなキャイ~ンな気分のオレなのです。


ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201004011003000.jpg


ここのところなくしていた大好きな万年筆が出てきました!落とし物王のオレだけに半ば諦めていたのに・・オレのゴミ部屋のゴミを一枚めくったらあっさり出現!!いかった~!

これから、緑山スタジオでNHKの時代劇の撮影です。
阪神も好調だし、今日も故障の岩田の代役小嶋、快投頼んまっせ!!

あ、今日はエープリールフールか?普段からウソつきの「オオカミ中年」のオレだから、今更オレのウソなんか誰も信じないだろうし・・「これからは、正直に生きます」という大ウソでもついておこ~っと!