トラの足音が聞こえる・・


 我が、阪神のトラ戦士も、二月のキャンプインに向けて、自主トレに励んでいるだろう今日、この頃オレに嬉しいトラ関係の贈り物が届きました。



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201001131418000.jpg


 コレは、大きな「虎の抱かれ枕」群馬県高崎市にある、(株)プレジールさんというところがあり、そこの「~枕でつくる 楽しい ねむり~眠り製作所」と、いうブランドが製造しているそうです。そこのコグレヒロユキさんが贈って下さいました。

 コレで、今季の阪神の日本一の夢を見させ頂きます。


 さらに、先日は、摂津市にある、(株)アボガーデンという、広告代理店さんがトラキチ高じて、作ってしまった「携帯電話用 すべり止めシール」を、贈って下さいました。 アリガトウございます。使わせてもらいます!
ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201001131419000.jpg


 トラグッズは、いいですね~。
 阪神が負けても、妙に癒してくれたりして・・


 そうだ、オレもオリジナルのトラグッズでも作って販売でもしちゃおうかな?
 でも、せいぜいイラストくらいしか描けないし、やっぱ無理だわ・・

 あ~、早くキャンプ始まらね~かなあ!!