神様の大エラー!


 お正月から、ずっと、下らないことをしていても、心の奥のどこかで常に、淋し気な風でも吹いているよう気持ちがしていた。

 暮れの30日に、同じチーム、野球仲間のHくんが、急性心不全で、亡くなった。
 30歳・・あまりにも若過ぎる・・

ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201001071219000.jpg

 本日、告別式。遺影も、野球のユニフォーム姿・・ 強打者のHくんは、大きな、大きな打球を打って、一塁を回り、二塁を駆け抜け、三塁を蹴って、ホームベースじゃなく、そのまま、天国へ走り込んで行ってしまったんだろう・・天国の草野球チームも、強打者が、足りないからって、神様も大エラーをしやがって、ばか野郎!!

合掌。