ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200911041136000.jpg

50ccのバイク・チョイノリで、青山で、会議です。

このチョイノリくん、我が家にきたのはいいが、誰も乗らないから、時折、オレが錆びつかないように乗ってます。


しかも、このチョイノリくん、可哀想なことに、名無しの権兵衛。
ちなみに、後ろの24インチのオレの愛車は、「カークランド号」その後ろの、パジェロは、「グリーンウェル号」(共に、阪神の過去の外国人選手です)

久しぶりなので、やはりエンジン3分位かかりませをでした。


もっと寒いかと思ってたけど、コートを着ていたせいか、神宮外苑の秋の気配が、ことの他気持ち良く、20分で着きました。


この文打っのに、もう25分かかっているというのに・・・

あ、そーいえばオレ若い頃KAWASAKIのZー750、つまり、ナナハン転がしてた、チョイ悪少年だったのに、現在は、チョイノリの、チョイどころか、本格派悪大人に、なってしまいました。