早いもので

あっという間に

4月もそろそろ

終わろうとしておりますね。


4月の我が家の景色🌸







山桜が

あちらこちらで

新緑の中

咲き出しております。


1年の中で

1番好きな景色です。


藤も咲き出して

ツツジも

ちらほら咲き出して

きております。


ボツになりかけていた

画像です🌸🌸🌸






八重桜🌸








毎年、1人で行く

「春🌸秘密の花園」


びっくりする位の

お花見の方々がたくさんいてて

ゆっくりすることも

できませんでしたが…


画像も

今回は少なめです。


誕生日を迎えて

行ってみましたら

たくさんのお花見の

形で…


何とか、撮れた写真が

これだけです。


いつもは

平日、貸し切り状態なのに

今回は…残念です。


だけど

🚗💦💦💦

走っていると

いろいろな思いが

よぎりました。


歳を重ねるたびに

角が取れて

欲もうなくなり

………


私に残された時間のことを

考えました。


「天国」へ行くのか

「地獄」へ行くのか


もうきっと

私に残された時間は決まってる


だけど…

後悔することもなく

毎日が平和で

過ごせている今が

一番幸せです。