毎朝
超早起きです😩

ワンコちゃんの
朝ご飯に
早朝4時から5時には
起きております。

夏ならば
すでに明るくなって
いますが
最近はまだ真っ暗です。

朝ごはんを食べさせて
おトイレさせて…

すっかり目が覚めます。

まず、アイスカフェオレを
飲みながら
朝からのテレビのワイドショー

明るくなりだして
ようやく
朝のルーティーンが始まります

まず歯磨き

基本的に朝は顔は洗いません。




こちらの 2本の

クレンジングウォーターで

顔を拭き取ります。


どちらにするかは

その時の気分によりますが

「桃🍑」の方が

頻度が高いです。

大体皆様は

コットンを使うと思うのですが

私は

ティッシュ2枚を

4つ折りに

ローションをたっぷりと

含ませて

お顔を拭きます。

その流れで

首まで拭きます。


化粧水の保湿成分も

含まれておりますので

爽やかで

とても気持ちがいいです。




その後は1番大事な

日焼け止めクリーム。


前までは日焼け止めクリームを

使っておりましたが

肌への

刺激がやっぱり強いので

今はこちらの

コンパクトタイプの

クリームを使っております。


こちらもやはり

化粧下地にもなるのですが

このままでも

パールの輝きが

あり、BBクリーム配合なので

そのままの状態でオッケーです


保湿効果は

1日続いております。



これは何をするものかと

いいますと…

今ブームの

「まつげが伸びる?」


もう1ヵ月ほどになりますが

伸びてるのか伸びてないのか

正直解りません。


芸能人の方が

宣伝をしておりましたが

2週間目位から

びっくりするほど

まつげが伸びる‼️


はぁー😩

騙された‼️‼️


今はよくコマーシャルで見る

ひよこの力で

髪の毛がふさふさになる?


私は使用しておりませんが

4本使用した人の話では

…何の変わりもないそうです


気持ちだけでも

まつげが伸びたり

髪の毛が増えたり

実感できれば良いのですがね。


個人差があると思いますので

効果が出ている人は

いるんでしょうね。



過大報告に気をつけましょう