今年は
早く咲き始めましたね。
曼珠沙華

お彼岸の季節に
咲く
彼岸花ですが
なんと
呼び名が600ほど
あるそうですよ。

私はやっぱり
「曼珠沙華」が
呼び名としては好きです。





真っ赤に咲く
彼岸花ですが
なんとなく
寂しい様子に見えるのは
私だけかな?




秋桜
コスモス

最近では黄色、オレンジなど
道端などにも
咲いておりますが

やっぱりピンクが
いいですよね。
秋桜って言う位だから
桜は秋でも
ピンクがいいです🌸✨




とっても
かわいいきのこ🍄

たまにお散歩コースを変えると
不思議な
景色が見れて
ほんのひと時
優しい気持ちに
なれますね。

※撮影は9月16日