※私のテーマソングです😋



早いもので
ダァーさんと
今年の
9月15日で
11年目を迎えます💕

昨年もそうでしたが
記念日は
いつもの割烹で
女将さんと大将と
お友達で
お祝いをしていただきました。

私は緊急事態制限も
出ているので
少し早めの
お祝いをしていただきました。



11年目の✨🎁✨
プレゼントは
カルティエのリング
リングの中には
メッセージが
刻印されております。

もちろんペアリングです。



3年目の
✨🎁✨は
カルティエの
トリニティーリング

大事に箱に直さずに
毎日、肌身離さず
つけております。

11年も一緒にいると
…空気のような存在。

だからとっても大切なんです

私にとっての
清々しい空気
その空気を吸って
1日1日
平和な時間を送っていることに
幸せです。