✨8月ネイル💅

今回も
もっと早くに予約を
していたのですが
………😩

かなり遅くなりました。

本当は
今、ブームの
「おもちゃネイル」の
予定でしたが
8月も半ば
暦の上では「秋」🍁🍁🍁

今回もまーちゃんに
お任せ😋✨✨✨

💎スカルプロング
💎クリアネイル
💎 8月の誕生石「ルビー」
💎スワロフスキー
💎宝石ネイル





天気の良い日は

太陽の光が反射して

サンキャッチャー✨✨


車の中が

ミラーボールのように

あちらこちらで

輝いてます😋✨✨✨


ちょっと

夏に入って

なんかしんどくて…


太陽の光を浴びて

元気になりたいと思います。 


お盆が終わると

急に日暮れが早くなり

残暑が残っていても

秋の気配がしてきますよね。


今年も

ステイホームで

退屈な

夏休みでしたが

酷暑でその次の大雨


皆さまも

そろそろ

「夏の疲れ」が

出る頃でございます。


くれぐれも

お体を大切に

元気に夏を乗り越えてください