寺尾聡「渚のカンパリソーダ」1981


先日、FMから
「何か〜いい曲やんか💕」
と思いながら
🚗🌬🌬🌬

あれ?
これって寺尾聡違うの?

帰ってググってみると
やっぱりそうでしたあぁ😍

別に寺尾聡が好きなわけでは無いけど
嫌いでもない。

どちらかと言えば
好きかなぁ〜😋(笑)

なんかセクシーで
男臭くて
心の暖かい感じがします。

古い歌みたいですが
今すごくお気にで
よく聞いております。


ところで

ケルヒャースチームクリーナー

いつでも使えるように
食卓テーブルの下に
置いております。

……
3年は使ってないかな(苦笑)

そろそろベランダの
お掃除もしたいんだけども
とにかく暑い💦💦💦

メルカリで売ろうと思っても
このタイプは
古いタイプになるので
送料倒れ😵‍💫

それなら家で使いましょう。

コロナ禍2度目の夏。
私は
年末の寒い時期に
お掃除はしません。

春先の天候の良い時に
お掃除をいたします。

それがなかなか
引きこもり生活で
最低限の掃除
最低限の事しかせず

とにかく家の中は
ずさんな状態になってます。

誰も怒ってくれる人
がいないので
まぁ〜ええか‼️

やるときにやります‼️(笑)