GWが始まりましたね。
昨年に続き
ステイホームの
ゴールデンウィークですが
皆様はいかが
お過ごしでしょうか?

今朝は
目が覚めてカーテンを
開けると
霧で真っ白な景色でした。


少し霧が晴れて
ベランダから
📸🌬🌬🌬

新緑が爽やかで
少しひんやりとした
空気です。



山には
藤が満開ですが
画像では
わかりにくいですね。

帰り際に
藤のトンネルが
あるのですが
細い道なので
なかなか📸🌬🌬🌬
できないんですが

今日車の中から



窓を開けると
藤の
良い香りがいたします。

ぶどうの房のように
沢山
咲いております。

今日お散歩に行った
公園では




朝が早かったので
蜂🐝は
いませんでしたよ。


2日続いた雨☔️☔️

今日はとても雲一つない
晴天です。

ゴールデンウィーク中は
結構天気が
乱れ気味で
快晴が続かないそうです。

皆様
ゆっくりと、日頃の疲れを
おうちでのんびりと
疲れを癒してくださいませ。