「長女からいただいた朝マスク」

すごく超便利なシートマスクらしい・・
洗顔もしないで
いきなり
マスク🔜🔛🔝

香りも良いし朝の忙しい時短になるよ〜
と・・・五枚入りを
を、ぽんとくれましたよ



あっはははは😄✨✨✨
洗顔からスキンケアーまで
この一枚でしてくれる
スグレモノ❣️

本当は、この後
お化粧するそうですが
私は
スキンケアーのみ‼️

聞いたら
一枚100円もする
?高級品🥰

私はシートマスクは箱買いなので
コスパのわるさに
ビックリです⁉️





やっと?届きましたよ〜
マスク‼️

感想は・・・

誰のお見立て?
もっと使えるマスクの提案は
なかったんかな?

きっと使うことはないけど
返せるものであれば
返して、必要な方に・・・
と、思います。


たくさんの費用を使って
国民に配布する神経を疑います。

一枚でも、洗えるマスクとかね〜




かなり雨が降りましたね。

雨が降る前日の
「うろこ雲」

週末は、猛暑日らしいです。


皆さま、週末は
暑さ対策をして、お過ごしくださいませ❣️