かれこれ、メルカリデビューして
2年が経ちましたが
いつも、気持ちの良い
お取引きをさせていただき感謝の日々を
過ごしておりますが・・・
たま〜に???
スムーズなお取引きの出来ないお方が
おりますねん😰💦💦💦
私の場合、個人輸入での出品で
商品には検品に検品をかさね
梱包にも気をつけて配送しております。
アクセサリーなどは
特に繊細なのでピアスなどは
ポスト部分が折れないように
スポンジをポストにはさみ
曲がることがないように丁寧に
梱包して、ラッピングの後に
プチプチで保護は欠かさず
配送しております。
本日、受け取り評価で
「悪い」
を始めて、ちょうだいしましたよー‼️
そして、お取り引きは終了です。
が
「悪い」評価しといて
片方くれ?ってかー🤬👊
評価の前にコメントしてくれていたら
ノークレム、ノーリターン
だけど、新品を送ってやるがな!
在庫切れの場合には
キャンセルで
お代金は帰るように采配しますやん⁉️
普通に考えて、アンタが
こわしたんやろ?
百歩譲って、新品がてにはいるのに
評価の「悪い」は
絶対にダメ‼️
こんな、おバカさんに限って
プロフィールに
「スムーズなお取引きを心がけて
おります」と堂々と書いておりますんよね。
おまけのプレゼントに
お礼もなく・・・
皆さま
バーチャルな世界でのやりとりは
本当に
スムーズなお取引きをしましょうね。