かれこれ、メルカリデビューして

2年が経ちましたが

いつも、気持ちの良い

お取引きをさせていただき感謝の日々を

過ごしておりますが・・・


たま〜に???

スムーズなお取引きの出来ないお方が

おりますねん😰💦💦💦


私の場合、個人輸入での出品で

商品には検品に検品をかさね

梱包にも気をつけて配送しております。

アクセサリーなどは

特に繊細なのでピアスなどは

ポスト部分が折れないように

スポンジをポストにはさみ

曲がることがないように丁寧に

梱包して、ラッピングの後に

プチプチで保護は欠かさず

配送しております。


本日、受け取り評価で

「悪い」

を始めて、ちょうだいしましたよー‼️



そして、お取り引きは終了です。



の、後から



「悪い」評価しといて

片方くれ?ってかー🤬👊


評価の前にコメントしてくれていたら

ノークレム、ノーリターン

だけど、新品を送ってやるがな!

在庫切れの場合には

キャンセルで

お代金は帰るように采配しますやん⁉️

普通に考えて、アンタが

こわしたんやろ?

百歩譲って、新品がてにはいるのに

評価の「悪い」は

絶対にダメ‼️

こんな、おバカさんに限って

プロフィールに

「スムーズなお取引きを心がけて

おります」と堂々と書いておりますんよね。

おまけのプレゼントに

お礼もなく・・・


皆さま

バーチャルな世界でのやりとりは

本当に

スムーズなお取引きをしましょうね。