💝 1月ネイル

*シンデレラネイル

*リボン盛モリ

*キラキラ



1月のネイルですが

「眼瞼下垂」の手術も無事

両目が終わり

後は1ヶ月ほど

安静にするだけです。


今回は、デザインも色も

全くまとまらず

娘のネイリストが

色々考えてくれたのですが

決まらない😖💦💦

ふと✨✨✨

シンデレラブルー✨✨✨

が、なんか優しく思いつき

1色塗りでいかな~

「ママ、リボン付ける?」

😳😳😳😳😳

「みせて-ッ」

😋😋😋😋😋

「これ、付けて~💕💕」

「どの指に付ける?」

「はぁ~全部よ‼️」

「⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」


もう~かわぃぃ~😍✌️✨

さすが娘ちゃん👏👏👏

これで、ゆっくり安静できそう


さ~て、眼瞼下垂ですが







右目は落ち着いてきましたよ

完全に回復は

3ヶ月ほどかかりますが

パッチリお目目を

早く見たい~😋✨✨✨


女子は、大きな目に

憧れますよね。

テレビCMで

整形手術なんて見ると

「やりたいなぁ~」と

何度も悩んだ事でしょう


整形手術の格安手術は

埋没法で時間が経てば

元に戻ったり

失敗もあるそうです。

若い子でも、形成外科で

眼瞼下垂の手術は

していただけますよ‼️

もちろん保険適用です。

切開術なので

仕上がりも

とても綺麗で永遠ですよ‼️

ドクターにもよるので

よく、調べて受診して

くださいね😋✌️