(画像はお借りしました   「笑顔のまんま」)
 
 
 
 
    
イメージ 1
 
 
 
 
         新春を寿ぎ
 
 
             謹んでお慶び申し上げます
 
 
 
 
 
 
     みな様のご健康とご多幸を
 
      
           心よりお祈りいたします
 
 
 
 
                               平成26年  吉日
 
 
 
                          
 
         
 
        
 
       
           ご訪問いただいた・・・みな様へ・・・
 
 
           旧年中はお世話になりました。
 
 
           本年も・・・よろしくお願いいたします
 
 
 
 
           2013年、年末は多忙で・・・
 
 
             「コメント」いただいた方に
 
 
           お返し「コメント」出来なかったことを、深くお詫び申し上げます。
 
 
 
 
 
          みなさま~キラキラ
 
 
 
          2014年も・・・「音譜笑顔のまんま音譜キラキラ」で
 
 
     
          あっははははははアップアップアップキラキラ
 
 
          「笑って・・・過ごせます」ように。。。ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
          
 
     
イメージ 2
   (2014・1・1・・元日    PM:10:00頃)
 
 
      
 
 
       
 
 
                   2014年の「ブログ」開始は
 
 
                   5日からの予定でございます・・・キラキラ