イメージ 1
 
 
      
          キラキラ永遠の0(ゼロ)キラキラ
 
      
 
 
        
         クリスマス・・・キラキラキラキラ
 
 
         見てきました~!(^^)!!(^^)!DASH!キラキラ
 
 
 
         途中から・・・「ポロポロ」
 
 
         久しぶりに・・号泣しました。
 
 
 
 
         ただただ。。。。
 
 
 
            感動しました・・・とだけ
 
 
 
         
         パーフェクトに・・・素晴らしい映画です。
 
 
 
 
 
         いつもは・・・ぐぐって・・・
 
 
         作品の批評などを見て、記事にするのですが
 
 
 
         この「映画」は・・・そのまま・・・
 
 
 
 
         クリスマスに・・・
 
 
 
         「感動キラキラというプレゼントをいただけた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
        
イメージ 2
 
 
 
 
   
イメージ 3
 
 
          この席・・・「おススメ」です~グッド!キラキラ
 
 
 
    
イメージ 4
 
 
 
 
         長い~足???も???
 
 
         ラクラクですよ~!(^^)!・・・(笑)
 
 
 
 
 
         
イメージ 5
 
 
 
 
      岡田くん・・・
 
 
 
 
            「ホレてまうやろーっ」ラブラブ!ラブラブ!DASH!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
        宮部は戦うことを恐がっていたわけではないんです
 
 
        この役では、見た目のカッコよさではない。
 
 
        内面の大きさ、カッコよさを感じてもらう必要があると思いました。
 
 
        だから・・・形だけの芝居ではなく、その場に
 
 
        嘘なく存在することを意識して演じました・・・岡田准一
 
 
               (TOHOシネマズマガジンより・・・)
 
 
 
 
 
 
 
              原作:百田尚樹
 
              挿入歌:「蛍」サザンオールサターズ
 
 
 
 
 
 
            ※コメント覧は閉じますね~(^_-)-☆
 
             
            
 
 
          
イメージ 6
      2013・12・25  PM6:00頃   イオンモール伊丹)