画像は消しました
    (画像はお借りしました  ユーミン「12月の雨」)
 
 
    
    さぶいですね~雪雪雪
 
      「火曜日」の夜から・・「雨雨」が降り出し「水曜日」は「雨雨
 
 
       その後・・・またまた~「雪寒波雪」がやってくるそうですよ~
 
 
 
       
イメージ 1
 
 
 
     ご心配をおかけしました。。。「ポンポン痛いーっ」は
 
     問題ナシでした~(*^^)v
 
     (ポンポン痛いのも???忘れておりました~ホッ~DASH!
 
 
 
     ただ・・・「肝臓の数値が・・・上がり気味」
 
     (;一_一)たしかに・・・ススまないな~最近・・・ビールお酒あせる
 
 
 
     中性脂肪は・・・ホメられましたよ~(結構?メタボ?なんだけど~???)
 
 
 
     
     
イメージ 2
 
 
 
     室内温度「20℃設定」2台のエアコン、フル作動ですDASH!
 
 
     が・・・朝、夕は・・・「ストーブ」
 
 
     
イメージ 3
 
 
     「20℃設定」でも・・・ストーブの感知温度は「16℃」
 
     
      りゅうくん・・・ピタッ~
 
 
      
      ホンマ・・・高熱費が・・・コワイ「冬」です(-_-;)
 
 
 
      
      
イメージ 5
 
 
       お部屋に・・・ちょっと、ちょっと
 
 
              キラキラ「クリスマス」キラキラ
 
 
           ドキドキピンクバージョンドキドキ
 
 
 
  
イメージ 4
 
             リンゴ赤バージョンリンゴ
 
 
 
    
イメージ 6
 
 
          おトイレ・・ブルーバージョン
 
 
 
 
   
       クリスマスツリー飾ると・・
 
 
       やっぱり・・・楽しい~ですね~\(~o~)/音譜音譜
 
 
 
 
       けど???すぐに???
 
 
         「お正月」
 
 
 
 
 
       (@_@;)・・・「すぐに???片付けな・・・アカンやんか~」
 
 
 
 
 
 
 
 
       
        ※コメント覧はとじますね・・・(^_-)-☆
 
 
           
     
 
 
        ユーミンで・・・一番好きなSONGキラキラ
 
 
          「12月の雨」
 
 
 
         時はいつも日にも~親切な友達
 
         過ぎていく昨日を・・・物語にかえて~ニコニコラブラブ