イメージ 1
 
 
        HPはコチラ
                     http://www.shotani.com/top.html
 
 
     
       あっと言う間に・・・「12月」
 
       いちばん???慌ただしい「最後の月」ですね。
 
 
 
       日暮も早いので・・・用事を済ませたら
 
       暗くなるまでに・・・帰りたい~と思うのですが。。。
 
 
 
 
       ちょっと・・・Teaコーヒーキラキラブレイクキラキラ
 
 
       尼宝線を走り車DASH!・・・来ました~音譜
 
 
 
       
イメージ 2
 
 
 
     
     も~ぉぉぉ~キラキラ「どのケーキにしようかキラキラ」・・・
 
     悩むのも・・・楽しい音譜・・・そんな贅沢な時間です。
 
 
 
    
イメージ 3
 
 
 
 
     ドリンクコーヒーキラキラ・・・悩むな~あせる
 
 
     もっと・・・悩むのが???この日は
 
     まぁちゃんキラキラの・・・バイトのお給料日お金キラキラでの・・・「ご馳走」キラキラ
 
 
 
     ・・・・案外?「ご馳走」になる時・・・気を使います( 一一)
 
 
     「ケーキいいわ~ドリンクだけで~」(遠慮???)なカンジでした(笑)
 
 
 
 
      
イメージ 4
 
 
     オーナー:まぁちゃん
 
 
           キラキラムース・オ・カシス(¥365)
 
           キラキラシュークリーム
   
 
   
イメージ 5
 
 
 
  
イメージ 6
 
 
 
           キラキラ柿タルト(¥420)
 
 
     「柿」のスゥイーツ・・・って・・初めてでした~\(~o~)/
 
      「柿」・・・ヽ(^o^)丿(「柿」って???洋風?にもなるんやね~)
 
 
     
イメージ 7
 
 
 
       SHOTANI:シュークリーム(¥100)
 
        
イメージ 8
 
 
 
       コーヒーキラキラキラキラショコラ・ショー¥600
 
      (ビタ~な!濃厚~ホットチョコレート・・・少し?アルコールの香り?) 
 
 
 
     
    
イメージ 9
 
 
 
       キラキラ「和三盆」・・・御試食に出してくださいます~
 
 
        この日は「きなこ」でしたよ~
 
       「パクっ」と口に入れた時は・・・きゃはははは~とビックリします~キラキラ
 
 
 
 
 
       
イメージ 10
 
 
 
      テーブルに・・・「キラキラ生花キラキラ
 
      「遠慮?」も忘れ・・・
 
      ペラペラ~と・・・ガールズトークに・・・「花?が咲きました」
 
 
 
 
        まぁちゃん~キラキラ
 
 
        ごちそうさま~
 
 
        SHOTANIキラキラさん
 
 
        美味しいスイーツ、美味しい時間音譜
 
 
 
         ごちそうさまでしたキラキラ
 
 
 
 
                           SHOTANI(武庫之荘店)
 
                                        ・兵庫県尼崎市武庫之荘9-11
 
 
                                        ・06-6434-1680
 
 
          
 
           
イメージ 11
 
 
        
 
  
イメージ 12
 
 
      お店は・・・クリスマス~
 
 
 
      
イメージ 13
 
 
 
       なんと!!!こんな「お得!サービス」もありましたよーっ!!!      
 
 
 
 
      
イメージ 14
 
 
 
 
   
イメージ 15
 
 
 
    
        ※コメント覧は閉じますね~(*^^)v
 
 
 
        「美味しかったねキラキラ」の・・・笑顔が・・・ふたぁぁぁ~つぅぅぅ~三日月キラキラ
        
       
       寒い・・・黄昏時に・・・ほっこり~しました~(*^^)v(*^^)vキラキラ