(画像はお借りしました   「クリスマスメドレ~キラキラ
 
 
          
            寒いですね~雪
 
     「師走キラキラ」もまだ?だというのに・・・「正月キラキラ」並みの寒波でございます。
 
 
     「12月キラキラ」何かと・・・慌ただしい月ですね。
 
 
     
     「ボツ画像」になる前に・・・
 
     「11月キラキラ」いただいた~「ご馳走キラキラ」を・・一気にご紹介させていただきます~
 
 
 
 
 
     
イメージ 1
 
      いきなりの・・・「神座キラキラ」の「ラーメンラーメン三日月」食べたい~って日に。。。
 
 
      大阪まで・・・走りましたよ~DASH!
 
      (深夜のラーメンは???ラーメンキラキラビール「飲み物?」です・・・笑)
 
 
      
イメージ 2
 
 
 
      
イメージ 3
 
      ビール?飲んでる?暇がないぐらい・・・
 
          「サッと~でてきますよ~」
 
    
      やっぱり・・・「神座・本店キラキラ」が・・・一番~美味しい~(^_-)-☆
 
 
 
   
イメージ 4
 
 
 
     「ホルモンうどんキラキラ」・・・辛いーっ&旨いーっヽ(^。^)ノ
    
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
     「階段」から???すべった???
 
     「痛たたたたたたた~」の時・・・
 
   
      まぁちゃんキラキラの・・・差し入れプレゼントキラキラ「SEIYU」の「にぎり寿司」
 
      
     「得濃4.5牛乳」と「カルビー:バーベキュー味」
 
 
      よ~知ってるわ~「母の好きなモノ」・・・(*^_^*)~音譜
 
 
 
      
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
    「宝塚:本場讃岐うどん:どん」
 
    
イメージ 9
 
 
 
      ほんとは・・・お隣の
 
 
   
イメージ 10
 
 
    「クロエ」が・・・満席・・・( 一一)
 
 
    「どんキラキラ」は・・・久しぶりでしたが~「讃岐手打ちうどん」
 
    
     美味しかったです~キラキラ
 
 
    (YAMADA電気ひらめき電球キラキラの・・・駐車場を・・・お借りしましたが・・・笑)
 
 
 
 
     
イメージ 11
 
 
     「メロン・ハーフ」キラキラ
 
 
      ヽ(^。^)ノ「ばぶりぃ~な・・・お飲み物~カクテルグラスキラキラ
 
 
     葡萄キラキラ・・・好きには・・・たまりまへん~ヽ(^。^)ノアップアップアップ音譜キラキラ
 
   
    
      
イメージ 12
 
 
 
   
イメージ 13
 
 
 
 
     酔っぱらい・・・とにかく?フレンドリ~ラブラブ!ラブラブ!
 
 
     「コレ?プレゼントキラキラ誰に・・・いただいたのか」覚えてません・・・(笑)
 
 
     けど
 
 
     楽し~く音譜・・・「酒が・・・飲めた?寒い?夜のおみや~プレゼントキラキラ」でした~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
      キラキラ「忘年会」シーズンキラキラ
 
      みな様・・・くれぐれも
 
      暴飲暴食には・・・気をつけてくださいね。
                 
  
        
 
      
 
      
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
   (2013・11・28(木)・・・川西荻原台にて・・・)