(画像はお借りしました 「恋人たちのクリスマス」)
 
    
     今週末は・・・また?パソコンパソコンに・・・悩まされた週末でした。
 
     いちばん・・・大事なセキュリティからの「警告注意」ばっかり注意・・ばっかり注意・・・
 
 
     2日がかりで・・・「問題解決」
 
     プロバイダーキラキラ、メーカキラキラのカスタマーセンターのオペレーターの女の子
 
     
     ホント・・・会いたい?ぐらい・・・親切でした~!(^^)!
 
     ((*^^)v・・・ホレてまうやろ~
 
 
 
 
     
イメージ 1
 
 
     いつもの「散歩道」DASH!キラキラ
 
     すっかり???「紅葉もみじ」も落ちて「冬景色キラキラ」です。
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
    「もみじもみじキラキラ」・・・うわーっ「真っ赤もみじキラキラ」になりましたよ~
 
 
    
イメージ 3
 
    すっきり~さわやかな「日曜日キラキラ
 
    少し、遠回りしましたよ~DASH!音譜キラキラ
 
 
  
イメージ 4
 
 
 
    閑静な住宅街・・・
 
 
 
    
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
    ヽ(^。^)ノ「お見事な~もみじキラキラ」に・・・うっとり~してました~もみじキラキラ
 
 
                 「わんわん・・・コワイ・・・」
 
 
                 「かわいいな~こっちおいで~」
 
 
                 
                 「きゃははは・・・恐がりなんですよ~このこ」
 
         
                 「(笑)そしたら?大きいのんみたら?恐がるやろな~」
 
 
                 「大きい???いるんですか?」
 
 
                 「おるで~」
 
                 「み・せ・て・???みせてくださ~いキラキラ
 
 
 
 
 
       
イメージ 7
 
 
 
     ひやーっ\(◎o◎)/!「スタンダード・プードルキラキラ
 
            レオンくん♂1歳
 
     大きいけど・・・???りゅうくんと???同じやん~音譜
 
 
     こわがる?りゅうくんより・・・私が・・・レオンくんキラキラと~遊べました~
 
 
 
     じやれて飛びついて来た時・・・「およよ・・・\(◎o◎)/!!
 
 
 
     きゃ~なんて・・・カッコイイの~キラキラ  
 
 
     
     大きさに・・・圧倒されそうでしたが・・
 
        やることは???(*^^)v
 
 
     りゅうくんと・・・同じ~ヽ(^。^)ノ・・・(笑)
 
 
 
      「遊びたい~~~レオンくんキラキラ」やっと?パシヤカメラキラキラ
 
    
 
 
      
 
     
イメージ 8
 
 
         キラキラ「ニコッ」キラキラ
 
 
 
  
イメージ 9
 
 
 
       キラキラ「ニコッ」キラキラ
 
 
 
 
 
     いい~日曜日キラキラでした~(^_-)-☆
 
 
 
 
     キラキラクリスマスまで・・・あと1か月になりましたねキラキラ