(画像はお借りしました~)
 
 
 
 
     
イメージ 1
     (2013・11・17PM6:00前   川西 荻原台にて
 
 
 
 
         ふと・・・帰りに・・・見つけた「お月さま三日月キラキラ」です~
 
 
 
       「暦」を見ると・・・明日が「満月キラキラ
 
 
 
       
       (^。^)y-.。o○・・・こんな、「お月さま三日月キラキラ」に出逢うと・・・
 
 
 
       なんか・・・「得した気分音譜」になりますね~(^。^)y-.。o○キラキラ
 
 
 
 
 
 
      
イメージ 2
 
 
 
 
 
         こんなカンジで・・・見えましたよ~(ボケてますが・・・^_^;)
 
 
 
 
 
       今週末は・・・「小春日和」
 
 
       みな様キラキラのところでも・・・「紅葉もみじキラキラ」を見せていただきました~
 
 
 
       こんな~「行楽日和な週末」にダァさんは出張で・・・
 
 
       ふてくされるより・・・りゅうくんとラブラブ「紅葉見物もみじキラキラ」しましたよ~
 
 
 
 
 
       
イメージ 3
 
 
 
   
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
        もみじDASH!もみじ「時々・・・ブレーキかけよりますが・・・走ります~」
 
 
イメージ 6
 
 
 
    
      昨日の「お散歩」で・・・ムリ?しましたので・・・(筋肉痛です・・・)
 
 
      今日は・・・車で・・・DASH!ラブラブ
 
 
 
 
   
イメージ 7
 
 
 
 
   
イメージ 8
 
 
 
       「もみじもみじもみじ」・・・まだ???まだ・・・楽しめそう~「紅葉~
 
 
 
イメージ 9
 
 
     「ブーケ1秋咲きの薔薇ブーケ1
 
 
 
     
      のんびり~いい~週末を過ごせました。
 
 
 
 
 
      出張帰りのダァさんキラキラと・・・少し早い「夕ご飯」ビールビールビール
 
 
 
      
イメージ 10
 
 
 
       (*^_^*)(*^_^*)
 
 
       「ガツンと・・・焼き肉」でした~チョキラブラブ
 
 
 
 
     「満月キラキラ」の日って・・・
 
 
     「焼き肉屋さんキラキラ」・・・混んでませんか???(なんで?こんなに混むの?なギモン)
 
 
     今日は「14番目の月三日月キラキラ」でしたが・・・
 
 
     あっと言う間に・・・満席になりましたよ~
 
 
 
     けど・・・「月曜日」は・・・焼き肉屋さん「定休日」が・・・多いですよね。
 
 
 
 
 
     今日のダァさんとの「話題」
 
 
 
        「人って・・・変わるよね。。。。。」でした( 一一)