(画像はお借りしました)
 
 
 
        
     「雨の金曜日雨キラキラ
 
      
      ベランダの「冬の花キラキラ
 
 
     
イメージ 1
 
 
 
       「キラッと・・・汗キラキラ
 
 
  
        
 
 
 
    
イメージ 2
 
      
 
     昨日・・・買ってきた「パンジーキラキラ
 
 
     
イメージ 3
 
 
 
     「黄色×むらさき」
 
 
    
 
     
イメージ 4
 
 
 
    
 
       この「冬」の色です。。。。キラキラ
 
 
 
      
 
     
 
      (^。^)y-.。o○・・・「もう?何色か・・・キラキラ
 
 
 
       ちょっと・・・づつ・・・増やしていきます~
 
 
 
 
 
      「寒い日ペンギン」の「水やりあせるキラキラ」も・・・楽しみ~かも
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
  
    
        「LOVE」・・・雨降りに・・・しっ~くり~聴きたい~デスラブラブ 
 
 
 
 
 
 
 
      昨夜は・・・ナイフとフォークキラキラ
 
 
       か~る~く
 
     
イメージ 9
 
 
      
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
      「ボンゴレ・ヴィアンコ」
 
 
 
 
 
イメージ 7
       「トマト・ガーリック」・・・人気No1キラキラ
 
 
 
 
      (*^_^*)(*^_^*)を・・・いただきました~キラキラ
 
 
 
 
      「カプリチョーザキラキラ」は・・・間違いなく!美味しいですよね~!
 
 
 
 
 
 
      ごちそう~さまでした~ (箕面キューズモール:カプリチョーザ)
 
 
 
 
 
 
      
イメージ 8
 
 
 
    
       きゃぁぁぁぁぁー\(◎o◎)/!「ネコおるやん~???」
 
 
 
 
       「・・・うさぎクン」でした・・・「飼いうさぎクンで・・・お散歩?だそうです」
 
 
 
 
 
         
 
 
 
 
     
 
 
 
      ヽ(^o^)丿「晴れてきました~」晴れキラキラ
 
 
           洗濯しよ~っと~DASH!DASH!DASH!
       
  
      
 
        
 
     
 
 
 
       週末は・・・「お天気」だそうです~
 
 
       楽しい週末を・・・お過ごしくださいませ~キラキラ