(画像はお借りしました)
 
 
      
イメージ 2
    
 
 
 
 
     さむい~さむい~DASH!
 
     「朝いちばん」で・・・りゅうくん「シャンプ~&カット」です。
 
 
 
イメージ 1
    
 
     来年の「カレンダーキラキラ」いただきました~
 
 
     \(◎o◎)/!・・・もう?そんな時期なんですね。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
      りゅうくんの仕上がりまで・・キラキラ
 
 
 
 
 
      少し「お買い物~」
 
 
      「シクラメンキラキラ」を買いました~クリスマスツリーキラキラ
 
 
      「真っ赤」?「真っ白」?「ピンク」?・・・
 
 
     「めちゃ濃い~ピンクキラキラ」にしました~
 
 
 
      
イメージ 4
 
     
    「ミルクティ」に???「いちご???」と思いましたが・・・
 
     「いちご」・・・です!たしかに~(*^^)v
 
 
 
    
イメージ 5
 
      「銀杏」が・・・染まりましたよ~ 
 
 
 
  
イメージ 6
 
 
 
 
   
 
 
 
     「ヘイ~10℃???」な・・・朝でした~(*^^)v
 
 
 
      ポール・マッカートニー「大阪」に来てはるんやて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
      ※コメント覧は・・・閉じますね。(*^_^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 7
   (2013・11・13 PM:12:00頃~)
 
 
 
    「さむい・・・早く・・・おうちに帰りたい・・・(クンクン( 一一))   
 
 
 
 
 
 
                 「りゅうくん~こっち・・・見て~カメラキラキラ