画像はお返ししました・・♪
 
 
     
     「カスタム背景」に・・・新築?になりました~NEWキラキラ
 
 
 
 
 
      どうも「馴染めない???」のでありますが
 
 
      
      「コメントキラキラ」も・・・書きにくいですよね。
 
 
         「遠慮は・・・ご無用!」(*^_^*)
 
 
 
      なので・・・今までどうり・・・
 
 
        「コメントキラキラ」を書いてくださいね。
 
 
 
 
     私・・・も
 
     
      今日・・・初めて「リコメキラキラ」で・・・???
 
 
      「文字」は?大きいし~「行間」が・・・ズレるし???
 
 
      けど・・・「新しいモノキラキラ」には・・・なんか?進化があるんですよね。
 
 
 
 
      「元」に戻そうか?と・・・思いましたが
 
 
      もう?しばらくは・・・「新築NEWキラキラ」で・・・続けようと思います
 
 
 
 
      
            
 
          ※コメント覧は閉じますね。
 
 
 
        
 
       「寒い夜だから」・・・みなさま・・・
 
 
 
       あたたかく・・・お過ごしくださいね。。。。
 
 
 
 
 
 
      
イメージ 1
  (2013・11・11・・・「雨の後・・・少し・・晴れ間がみえましたよ~」自宅付近(川西))
 
 
 
 
 
   
イメージ 2
   (川西・阪急百貨店・・・「金平糖」・・・かならず・・・「この、ひとこと」が・・・見たくて・・・(*^^)v)
 
      
 
 
    
 
      
      これからも・・・
 
 
          「ほんの・・・きもち」を・・・残してくださいませ。
 
 
 
 
      みなさまの・・・「コメントキラキラ」を・・・楽しみにしておりますね。
 
 
 
 
 
                         キラキラ管理人:夢子