イメージ 1
 
 
 
   
イメージ 2
 
 
 
       「11月ネイルキラキラキラキラ
 
 
     この「秋」は・・・「ネイビー・ブルーキラキラ」が・・・大流行のようです。
 
 
     あと・・・「千鳥柄キラキラ」「ツイード・チエックキラキラ」など・・・
 
 
   
     逆に・・・「クリスマスキラキラ」を控え・・・案外?「おとなしい~キラキラ」のも・・・アリ!だそうです。
 
 
 
     「白フレンチ×パール」(オーロラ・ストーンで「リボン」」・スクエアーカット)
 
 
     少し・・・長めにしました・・・「爪」
 
     
     
     \(◎o◎)/!毎月・・・お世話になってる・・・ネイリストさん
 
 
      あと・・・1週間で・・・「赤ちゃん!誕生キラキラ」だそうです~
 
 
      全然・・・気が付かなかったのですが・・・
 
 
 
      「陣痛むかっ」がくるまで・・・現場で・・・働きます
 
 
 
            キラキラ「元気な・・・Baby~安産で・・ありますように。。。」
 
 
 
 
                                              
 
 
 
         
イメージ 3
 
 
 
         「龍之介!4歳~たんじょうびキラキラ
 
 
 
       
       
イメージ 4
 
 
        「新しい家族ができました~」・・・過去記事
 
 
 
       
イメージ 5
 
     
 
       キラキラ 「ブラック・ビーンズ家:エルベ・龍之介」キラキラ
 
      
        
     
 
 
        も~可愛いぃぃぃぃ~て~
 
 
 
     しゃ~ないんです~(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
     「龍之介」・・・
 
 
         私が・・・「辰年」なので・・・「龍」の・・・「すけ」なんです。
 
 
 
 
 
        我が子は・・・「娘が・・二人」です。
 
 
 
 
        けど・・・「息子」は・・・キラキラ(シエル&ミンク    龍之介)
 
 
 
 
 
        
イメージ 6
     (1986頃・・・シエル&ミンク・・・私?22歳ぐらいかな???)
 
 
     この・・・「猫・兄さん」
 
 
     
イメージ 7
 
 
 
           キラキラ「シエル」・・・チンチラ・シルバー
 
 
           キラキラ「ミンク」・・・ペルシャ・ブルー
 
 
 
        
   
       ふたりのニャン兄さんは・・・「星キラキラ」になりました。。。
 
 
 
 
 
       あの・・・元気な・・・「レオンくん」・・・
 
 
         「星キラキラ」になったそうです。。。(11月15日で・・・3歳)
 
 
 
 
 
 
      「お散歩中」の・・・交通事故だったそうです・・・
 
 
 
 
        最近・・・会わないな~と・・・思ってました。
 
 
        久しぶりに会った「レオンくんのおばちゃん」
 
 
 
 
 
                          「今日は?レオンくんは~?」
 
 
 
 
                          「死んだのよ。。。。」
 
 
 
         涙を流しながら・・・話してくださいました。(汗合掌汗
 
 
 
 
   
                          「りゅうくん、元気に生きてね。」
 
 
 
 
        
 
 
       
イメージ 8
   (2013・11・8・・・龍之介・・・4歳の始まり~)
  
                ※カメラを変えての撮影です
 
 
 
 
 
 
 
        
 
       ほんと・・・「元気で・・・いてね」・・・りゅうくん・・・キラキラ