イメージ 1
 
 
      
 
        
       
    「スティーブ・ジョブズ」
 
 
 
 
    
      見て来ました~
 
 
          先週の「スマステーション」
 
 
 
 
           
イメージ 2
                      (画像はお借りしました)
 
 
 
        稲垣吾朗ちゃんが・・・
 
 
        「ダイアナ」 VS 「スティーブ・ジョブズ」を批評・ジャッジしてました。
 
 
        吾朗ちゃんは・・・
 
 
        ダントツ「ダイアナ」が・・・「いいね!」でしたがが・・・
 
 
        この吾朗ちゃんの・・・映画の批判が・・・実におもしろいんですよ~
 
 
 
        私は・・・吾朗ちゃんの「ダメだし?映画」が・・・見たくなります~(笑)
 
 
 
 
        吾朗ちゃんの・・・「ダメ出し」が・・・なかったら???見過ごしていたかも???
 
 
 
        スティーブ・ジョブズの「伝記」ですが・・・
 
        たくさんの・・・「名言」を言ってきただけある・・・
 
 
 
        まさに・・・「世界を変えた」スティーブ・ジョブズ
 
 
 
        自らスカウトした、米ペプシコーラーのジョン・スカリーにアップル社を
 
 
        追い出された時期もあった。
 
 
 
         「残りの人生、砂糖水を売るのか?
 
 
              それとも?世界を変えるチャンスがほしいか」
 
 
        と・・・見事・・・口説いたのに・・・
 
 
 
         
        人間関係にひたすら焦点が当たる・・・映画でした。
 
 
 
        吾朗ちゃんの・・・「ダメ出し・映画」・・・良かったです~(*^^)v
 
 
        (私のジャッジは・・・「ダイアナ」の・・・負けですが・・・)
 
 
 
 
 
        ※コメント覧は閉じますね~(*^^)v
 
             リコメ・・・遅れてます・・・すみません・・・( 一一)
 
 
 
 
 
 
          
イメージ 3
 
 
      「ヴィソラ」が・・・「みのおキューズモール」になりました~
 
 
    
イメージ 4
 
 
 
    「いい~景色です~」
 
 
 
  
イメージ 5
 
 
 
             「カメラ返して~」
 
 
        (^-^)(^-^)(^-^)・・・
 
 
        忙しいダァさん・・・「俺も・・・観るーっ!」と・・・駆けつけてきよりました~
 
 
        現地集合!現地解散・・・(映画を見て・・・急いで仕事場へ~)
 
 
        「エーッ・・・まぁも・・・観たい~」と・・・早退しよりました~
 
         (映画上映中・・・寝とりました・・・zzzzzz?何しに?来たんやーっ!!!)
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 6
 
 
      
      早く・・・観たいな~
 
 
         「悪の法則」・・・・吾朗ちゃんの批評?聞く前に・・・(^_-)-☆