(画像はお借りしました    島谷ひとみ「真夜中のギター」)
 
 
 
 
       
イメージ 1
 
 
 
 
      
     ブロ友さんキラキラと・・・「おランチナイフとフォーク」しました~
 
 
     川西まで・・・来てくださり・・・DASH!
 
 
      「三田屋本店・荻原台店キラキラ」に行きましたよ~
 
 
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
 
      この日は・・・ブロ友さんキラキラの車で来たので・・・
 
 
          「生ビールビールビールキラキラ」飲めました~(^。^)y-.。o○
 
 
      「話」は・・・尽きません・・・・
 
 
 
      あっと言う間に・・・「デザートコーヒーキラキラ
 
 
 
      デザートをいただきながら・・・「デザート・ワインキラキラ」もいただきましたよ~
 
 
 
      
イメージ 3
 
 
     「梅干しキラキラ」は・・・最後に・・・すっぱむーちょアップアップアップ・・・しましたよ~(^。^)y-.。o○
 
 
 
      
イメージ 4
 
 
    「10月31日」なので・・・
 
 
    「31」の・・・お言葉です~
 
 
 
     いつも・・・この「お言葉キラキラ」に・・・ホッとさせられるんです。
 
 
 
     お店の方が・・・
 
 
          「ひょっとして?ブログを書かれた方ですか???」
 
 
          「はい~そうですよ~」
 
 
          「すごく・・・キレイに載せていただいて、ありがと~ございます~」
 
 
          「エーッ???見たんですか???」
 
 
          「はい!見せていただきました~お客さまも・・・お越しいただいております~」
 
 
 
 
         前回の記事「川西・美味しいブログ」で紹介されました~
 
 
   
 
 
 
        
イメージ 5
 
 
 
    「三田屋本店・荻原台店キラキラ」・・・一冊の「本」をパラパラ~と
 
 
        いい~「お言葉」ですよね~
 
 
       自分の心と体が・・・「元気」だから・・・楽しい時間が過ごせるんです。
 
 
 
 
 
       美味しくて・・・楽しい時間が・・・過ごせました~
 
 
 
 
        ごちそうさまでした~
 
 
 
 
        そして・・・ブロ友さん~「楽しかったね~」(*^^)v
 
 
 
        また・・・お逢いできるのを・・・楽しみにしております~キラキラ