イメージ 1
 
 
 
 
      
     「秋晴れキラキラ」です~月曜日晴れキラキラ
 
 
     前から気になっていた・・・「山の駅キラキラ」に~来ましたよ~ナイフとフォークDASH!
 
 
 
 
     少し・・・わかりにくい場所なのですが・・・自宅から車で10分ほどで到着DASH!
 
 
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
 
   「ハンバーグとカキフライのセット」に決定
 
   「三田ポークのステーキ」・・・なやみましたが・・・
 
 
 
   
イメージ 4
 
 
 
       ・「わかめスープ」
 
 
       ・「グラタン」
 
 
       窓からは・・・「棚田」が見えますよ~
 
 
       
イメージ 5
 
 
    「グラタンキラキラ」を~ふぅふぅ~クリーミーで・・・美味しいです~(*^_^*)
 
 
   
イメージ 6
 
 
 
   「ハンバーグキラキラ」は・・・ザ・お肉!手作り「手ごねハンバーグ」
 
 
   「カキフライキラキラ」・・・大きな~カキフライでしたが・・・(少し・・・揚げすぎか???)
 
 
 
 
   
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
     「クーポン」の提示で・・・キラキラキラキラ
 
 
   
イメージ 9
 
 
 
    「デザートキラキラ」サービスしていただきました~キラキラ
 
 
    いちごのジャムとアイスクリームが・・・「シフォンケーキ」によく合います~
 
 
 
 
 
    もちろん・・・「新米キラキラ」のごはん~美味しかったです~
 
 
      
 
 
          ごちそ~さまでした~
    
 
      
 
 
 
          「カフェレストラン・山の駅」
 
 
             ・兵庫県川辺郡猪名川町肝川字西ノ前125
 
 
             ・072-766-4088
 
 
             ・10:00~22:00
 
 
             ・定休日:日曜日
 
 
 
 
 
 
 
         
イメージ 10
 
 
 
 
 
    
イメージ 11
 
 
 
 
      店内に・・・「自転車」
 
 
 
 
 
     
イメージ 3
 
 
 
      「山の駅」さんキラキラ・・・店前には・・・「棚田」です~!
 
 
 
 
      
     景色・・・とっても・・・贅沢な・・・「秋日和もみじキラキラ」でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ※コメント覧は・・・閉じますね!(^^)!