画像は消しました
 
 
         (画像はお借りしました       杏里「スノーフレイクの街角」)
 
 
       「ドレス」
    
 
 
      
      2009・2・・・・初旬・・・(ある・・・レストランでの・・・ランチ時)
 
 
      
           「お~!ひさしぶりやな~」
 
 
           「(^。^)y-.。o○・・・ホンマ・・・久しぶり~」
 
 
 
 
      と・・・「再会」???のような・・・
 
      何の疑いもなく・・・ただただ・・・
 
                 「久しぶりの再会?」に話が盛り上がり。。。
 
 
      ・・・・(@_@;)・・・・
 
 
       「あの???ひょっとして???人?間違いしてませんか?」
 
 
       「エーッ???○○ちゃんやろーっ???」
 
 
 
       「違います~私・・・その○○ちゃんと・・・よく、間違われるんですよ~」
 
 
 
 
       人間・・・似た人が・・・3人・・・いる!と言われますが・・・
 
       私は・・・クリソツ???な方・・・身近に・・・2人
 
       そのひとりは・・・先輩なので接触はあるのですが・・・
 
       一番・・・「人間違いされる・・・この○○ちゃん」まだ・・・
 
                     逢った事はナシ。。。
 
 
 
 
       なぜ・・・・知らない人(ダァさん)と・・・
 
                     中途半端に、話ができたのか???
 
 
       共通の・・・知り合いが・・・なぜか・・・一致(@_@;)
 
 
 
       で・・・ハッと・・・気が付いた時・・・(また???間違われた???)
 
 
 
 
       その・・・○○ちゃんは・・・「縁」があるのか・・・
 
       20歳の頃・・・「一目ボレした・・・彼」の・・・
 
                      彼女でした・・・(フラましたよ・・・涙)
 
 
 
       そして・・・ずーと~友達でいる・・・オトコ友達・・・
 
       の・・・初恋の○○ちゃん・・・
 
                          (○○ちゃんは・・・某高校の野球部のマネージャー)
 
 
 
       ダァさんも・・・○○ちゃん・・・好き?だったようで???
 
       ダァさんのお友達の彼女だったので・・・「手」を出せず・・・
 
       よく・・・「悩み???」を聞いてあげていたそうです。。。。
 
 
 
 
        「すみません・・・・失礼しました」
 
 
        「いいえ~久しぶりに?間違われましたよ~(^。^)y-.。o○」
 
 
        「けど・・・どこかで???会ってるかも???」
 
 
 
        「ほんまやね~」
 
 
 
      で・・・共通の知り合いのお店へ・・・行こう~と・・・意気投合
 
 
 
      
 
 
      「年下の男」と・・・別れた?
 
 
      そんな・・・寒い・・・冬に・・・
 
 
 
      出逢ったんです・・・ダァさんと・・・
 
 
 
 
 
      
イメージ 1
 
 
 
 
     
イメージ 2
 
 
 
 
      はじめて・・・約束をして・・・
 
 
        「( 一一)なんや・・・コイツ?」
 
 
 
        二度と・・コイツと・・・「酒」飲みたくない・・・
 
                       と思ったそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
       私は・・・
 
                     「何?カッコつけてんの~???口説いたら?承知せんよ~!!!」
 
 
 
 
 
        と・・・思っておりました。。。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
       おたがい・・・「イヤな???ヤツ!!!」( 一一)( 一一)。。。。
 
 
 
 
       
 
 
 
       けど・・・「飲みに行かへん~???」と・・・再度・・・
 
 
       誘われました・・・
 
 
 
 
       「俺・・・オンナ・・・いらんねん」
 
 
 
       「私・・・オトコ・・・いらんねん」
 
 
 
      この?気持ちは・・・一致だったんです・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
   (2009・4~はじめての・・・ツーショット・・・プリクラ~(^。^)y-.。o○)
 
 
 
       「京都」の・・・帰り・・・
 
 
       うっふふ・・・・「ドレス」を・・・買った・・・「春」です~