イメージ 1
 
                     http://r.gnavi.co.jp/k507239/menu1/
 
 
 
 
 
      
      「炭火やきとり・鳥美人キラキラ」さんで・・・焼き鳥を食べました~
 
 
 
      お隣の「ちくちく屋キラキラ」さんが・・・満席で・・・
 
 
 
      「よければ~」と案内してくださいました~
 
 
 
 
 
 
      
イメージ 2
 
 
 
 
 
      「デジカメカメラ」を忘れ・・・あせる
 
 
      まぁちゃんの「iphone5キラキラ」からの画像です。
 
 
 
 
      「鶏」のお刺身キラキラ~からはじまりビールビールお酒お酒DASH!
 
      「焼き鳥」も・・・たくさん~食べましたよ~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)チョキキラキラ
 
 
      
      「山椒塩」
 
 
      ピリッとしびれる山椒を天然塩にブレンドした「薬味塩」でいただきましたが~
 
 
      クセになる・・・美味しさでした~
 
 
 
 
 
 
 
                               「炭火やきとり 鳥美人 川西店」
 
 
 
                                 ・兵庫県川西市中央区7-18ラ・ラグランデ7F
 
           
                                             ・072-756-6422
 
 
 
 
 
 
              
          ごちそ~さまでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
        いそいで・・・帰り・・・「日本シリーズ」観戦しましたよ~野球野球野球キラキラ
                         
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
   
イメージ 4
 
 
 
    「非売品・・・キラキラ」(非売品なので・・・宣伝は・・・できません・・・)
 
    「某ホテルホテルキラキラ(焼き菓子で有名)アップルタルトリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
    くぅちゃんのパパが・・・贈ってくれました~(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
         おいちぃぃぃぃ~リンゴキラキラ