(画像はお借りしました   Misia「愛しい人」)
 
 
        
         「ドレス4・最後の晩餐」
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
     何が?どうなって・・・こうなったのか???
 
 
     「カギ!あった」・・・彼の胸ポケットから・・・「重厚なルーム・キー」
 
 
     疑い、迷惑な?「酔っ払い」を見つめる・・・フロントマンに
 
 
 
      「ほら!!!あるでしょ~!鍵!」
 
 
     と・・・誇らしげに・・・腕を組んで・・・エレベーターに乗ってました。
 
 
     
 
     すっかり・・・魔法が・・・解けた・・・シンデレラ
 
 
 
 
 
     靴を脱いで・・・サンダルキラキラ
 
 
 
        何?コレ???」
 
 
       「昼からチェクインして、
 
                       CD(ジャーニ・オープンアームズ)買いに行って
 
       「花」買って・・・レストラン下見して予約して・・・
 
                      11時に「シャンパン」
 
                
                    用意しといてくれ・・・って」
 
 
 
       「エーッ???それから・・・迎えにきたん?」
 
 
       「ちゃんとエスコートするって言うたし・・・」
 
 
 
       「コレ!読んでくれ!」
 
 
 
     
イメージ 2
 
      この数日の「日記」・・・
 
 
      (ど~や!!!俺・・・「ないがしろ」にしてへんやろ~!・・・的な?)
 
 
 
 
        「だから?何なん???」
 
 
 
           「いや、謝りたかってん、俺の気持ちも解ってほしかったし・・・」
 
 
 
        「アンタの気持ちは、わかったけど?私のキモチ・・・は???」
 
 
 
 
     
イメージ 3
 
 
    魔法が解けた・・・シンデレラ・・・
 
 
     「ドンペリ~追加~「いちごキラキラ」もね~キラキラ
 
 
 
                             キレたむかっ・・・・シンデレラ・・・・
 
 
 
      
イメージ 4
 
 
 
      この何年間の・・・「うっぷんむかっ
 
 
      言うだけじゃ・・・おさまらない・・・
 
 
 
       「アンタの日記では・・・アカン!今から・・・反省文、書き!」
 
 
 
 
      
イメージ 5
   (「らんぴーキラキラ」は・・・私です!(^^)!)
 
 
 
  
イメージ 6
 
 
 
     何年分の・・・「うっぷん」を・・・喋ったでしようか・・・
 
 
     好きな人には・・・好きになればなるほど・・・困らせたい。
 
 
     「許さない」と・・・責めたほうが・・・???
 
 
     やがて・・・そこから?「ウミ」が出て・・・楽になる。
 
 
 
     逆に・・・「わかった~いいよ~」・・・な方法で解決しても
 
     一日も・・・もたない・・・事は・・・
 
              らんぴーは・・・本能的に・・・知っていました。
 
 
 
     そして・・・異常にプライドが高いのに・・・甘えたがり。。。。
 
 
 
     素直な彼・・・私の異常な心理メカニズム・・・絶対にわからない。
 
 
 
          だから・・・私は・・・何度も?ひとりで「泣く」
 
 
 
    
     
 
     夜が・・・明けかけてます。。。。(説教は・・・延々・・・)
 
 
     「明日」はなかった・・・はずなのに・・・
 
 
     「今日」は・・・迎えました。。。。
 
 
 
 
     
イメージ 7
 
 
    完全に・・・???ノックアウトパンチ!DASH!
 
 
    素顔のシンデレラは・・・ニコニコラブラブ
 
 
 
 
    
イメージ 8
 
 
 
 
    五星・「ホテル・ザ・リッツカールトン・大阪」
 
 
      「そのような方は・・・ご宿泊では見当たりません」・・・・
 
 
 
 
     何度か・・・「ルームサービス」のたびに・・・
 
                        (余儀なく?連泊・・・ボロボロです~)
 
 
          「○○さまのお部屋ですね~」
 
 
      ????頭文字の・・・「一字」が・・・違っておりました・・・
 
 
 
 
    「う」→「い」・・・(彼が・・・間違えたのか?ホテルが間違えたのか?)
 
      (例・・・「うたださん」⇒「いたださん」・・・笑)
 
 
 
 
 
 
     
イメージ 9
 
 
 
 
     「復活蔡」・・・3日目・・・
 
 
     自宅近所の・・・「焼き鳥屋さん」で・・・
 
 
 
     「かんぱ~い~」
 
 
 
 
 
     
 
     「流した涙さえ、暴れた汗さえ・・・ありがたい」・・・・
 
 
 
 
 
 
 
                          つづく・・・
  
 
 
 
 
 
       Misia・・・「愛しい人」・・・・テーマソング・・・でした。
 
         
 
 
          「隣で・・・微笑む~愛しい人~」
 
 
 
 
 
        「アンタ・・・一生、一緒におったるから・・・
 
 
         私を・・・養女に・・・せ~へん!」
 
 
 
        「俺・・・年下やし・・・(-"-)」
 
 
        「そしたら・・・アンタのお父さんの養女になるわ~
 
 
         ず~と・・・「おネェちゃん」でいてあげれるやん~」
 
 
 
        「( 一一)・・・・ちょっと、待ってくれ・・・
 
                           オヤジに・・殺される!!!!」
 
 
 
 
 
 
    
イメージ 10
 
 
 
 
   
イメージ 11